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JSP-31W
JSP-31W 柱基部(アンカーフレーム)の設計
プログラム
プログラムファイルを公開しています。インストールしてご使用ください。
注意)プログラム4(Ver.3.XX)は、インターネット認証対応版(無償バージョンアップ)になります。
ご利用の場合、インターネット認証へ移行をお願いいたします。
注意)プログラム3(Ver.1.40以降)は、インターネット認証対応版(無償バージョンアップ)になります。
注意)Ver.2.XXは、有償バージョンアップになります。
- 「プログラム」には「体験版」が含まれています。
同意してダウンロード
プログラムファイルをダウンロードする前に、「使用許諾契約書」および「サポートサービス契約書」を必ずお読みください。同意された場合のみ、プログラムをダウンロードして使用することができます。
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内容 | バージョン | 更新日 | サイズ |
---|---|---|---|
プログラム4 インターネット認証対応版 (H29道示対応版) |
Ver.3.00 | 2024-09-30 | 17.5MB (EXE形式) |
プログラム3 インターネット認証対応版 (H24道示対応版) |
Ver.1.40 | 2024-09-30 | 17.1MB (EXE形式) |
プログラム2 プロテクトキー認証対応版 (H29道示対応版) |
Ver.2.10 | 2023-10-20 | 11.9MB (EXE形式) |
プログラム1 プロテクトキー認証対応版 (H24道示対応版) |
Ver.1.35 | 2022-05-10 | 3.55MB (EXE形式) |
- Ver.3.00(2024-09-30)
- (1)ライセンス認証方法を、プロテクトキー認証からインターネット認証に変更した。
(2)ベースプレートの設計の印刷において、応答値による断面力ケース名を終局水平耐力の照査で表示させようとしてエラーしていたため修正した。
(3)首都高速道路株式会社(支圧版方式)において、杭方式の軸力算定式を[面内面外合成方式]で計算したとき、せん断応力度が算出できない場合があり修正した。
(4)名古屋高速道路公社(杭方式)でσck=30[N/mm]を設定した際、直接定着方式のσck=27[N/mm2]相当とする条件により不整合となる表記を修正した。
(5)名古屋高速道路公社(直接定着方式)において、設計埋込長の決定根拠となるケース[①D~⑧D+WS,⑫D+CO]が設定されていない場合に警告を表示するようにした。
(※ プログラム3(Ver.1.40以降)の更新履歴はこちら)
(※ プログラム1(Ver.1.34以降)の更新履歴はこちら)