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サポートサービス【プロテクトキー認証】
サポートサービス【プロテクトキー認証】
サポート内容
サポートサービスは、契約の締結が必須な有償サービスです。契約を締結することで以下のサポートを受けることができます。なお、各製品ともに最新バージョンを対象とします。
- サポート内容
- ソフトウェアの問合せ対応
- ソフトウェアに関する使用方法、操作方法、疑問、質問について、FAX、電子メールなどによる問合せをいただくことができます。問合せに対する回答もFAX、電子メールなどにて回答いたします。
- 問合せは、サポートサービス契約を締結されていますお客様に限定されます。
- 不具合への対応・提供
- 不具合があると思われるときは、不具合の再現性情報、内容、発生時の環境条件、不具合に係るインプットデータなどを添えて弊社に送付してください。弊社はその状態の確認を行い状況を報告いたします。
- ソフトウェアの不具合是正処置を行ったときは、無償でご提供いたします。
- 機能追加
- 軽微な機能追加によるバージョンアップは、無償でご提供いたします。
- 大幅な機能追加(道路橋示方書などの規定改定)によるバージョンアップは、有償となります。
- 情報の提供
ソフトウェアの更新(拡張)および不具合是正に関する情報は、弊社の判断により次の方法(電話、電子メール、弊社サイト)から情報をご提供いたします。 - バージョンアップ版の提供
提供方法は、弊社のサポート・ダウンロードサイトよりダウンロードにてソフトウェアを取得してください。
- ソフトウェアの問合せ対応
- サポート期間
ソフトウェアの導入翌月から1年間の契約です。 - サポート料金
ソフトウェアごとにサポート料金が異なります。詳しくは各ソフトウェアの価格・動作環境ページ、またはリーフレットをご覧ください。 - サポートサービス契約書
詳細内容は契約書(PDF 282KB)をご覧ください。