サポート内容

サポートサービスは、契約の締結が必須な有償サービスです。契約を締結することで以下のサポートを受けることができます。なお、各製品ともに最新バージョンを対象とします。

  1. サポート内容
    1. ソフトウェアの問合せ対応
      • ソフトウェアに関する使用方法、操作方法、疑問、質問について、FAX、電子メールなどによる問合せをいただくことができます。問合せに対する回答もFAX、電子メールなどにて回答いたします。
      • 問合せは、サポートサービス契約を締結されていますお客様に限定されます。
    2. 不具合への対応・提供
      • 不具合があると思われるときは、不具合の再現性情報、内容、発生時の環境条件、不具合に係るインプットデータなどを添えて弊社に送付してください。弊社はその状態の確認を行い状況を報告いたします。
      • ソフトウェアの不具合是正処置を行ったときは、無償でご提供いたします。
    3. 機能追加
      • 軽微な機能追加によるバージョンアップは、無償でご提供いたします。
      • 大幅な機能追加(道路橋示方書などの規定改定)によるバージョンアップは、有償となります。
    4. 情報の提供
      ソフトウェアの更新(拡張)および不具合是正に関する情報は、弊社の判断により次の方法(電話、電子メール、弊社サイト)から情報をご提供いたします。
    5. バージョンアップ版の提供
      提供方法は、弊社のサポート・ダウンロードサイトよりダウンロードにてソフトウェアを取得してください。
  2. サポート期間
    ソフトウェアの導入翌月から1年間の契約です。
  3. サポート料金
    ソフトウェアごとにサポート料金が異なります。詳しくは各ソフトウェアの価格・動作環境ページ、またはリーフレットをご覧ください。
  4. サポートサービス契約書
    詳細内容は契約書(PDF 282KB)をご覧ください。