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JSP-31W
JSP-31W 柱基部(アンカーフレーム)の設計
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内容 | バージョン | 更新日 | サイズ |
---|---|---|---|
プログラム2 インターネット認証対応版 (H29道示対応版) |
Ver.3.02 | 2025-09-17 | 17.6MB (EXE形式) |
プログラム1 インターネット認証対応版 (H24道示対応版) |
Ver.1.42 | 2025-09-30 | 17.2MB (EXE形式) |
- Ver.3.02(2025-09-17)
- (1)首都高速道路の支圧板幅の決定に使う支圧応力度の制限値をH29道示Ⅲ(5.7.5)の式を採用していたため、首都高速道路設計施工要領[Ⅱ公共・鋼部材編]7.4支圧板幅の決定に記載のσbadを利用可能とした。
(2)アンカーボルトの計算で杭方式の軸力算定式が「面内面外合成方式」のとき、せん断応力度を算出する際の、ねじりの断面係数(Wyz)に誤りがあり修正した。
(3)アンカーボルトの計算で杭方式の軸力算定式が「面内面外合成方式」のとき、下側アンカーフレームおよびフーチングの押し抜き照査においてアンカーボルトの最大圧縮力で計算する誤りがあり修正した。
(4)名古屋高速道路公社(杭方式)ベースプレート応力度照査の出力帳票で、上下ベースプレートの有効幅λの表記に誤りがあり修正した。
(5)名古屋高速道路公社(杭方式)ベースプレート応力度照査の出力帳票で、垂直応力度のσydを結果表示画面に合わせ0.8xσへ修正した。
(6)出力帳票で「断面力のケース名」と「断面力」がページの境界となったとき、断面力の出力が欠落する不具合があり修正した。
(※ プログラム1(Ver.1.40以降)の更新履歴はこちら)