サポート内容

問合せサポートは、対象ソフトウェアごとに設定された有償の会員制サービスです。以下のサポートを受けるためには、本サービスへの入会が必要となります。

  1. サポート内容
    1. ソフトウェアの問合せ対応
      ソフトウェアに関する使用方法、操作方法、疑問・質問について、FAX、電子メール等による問合せをいただくことができます。問合せに対する回答も、FAX、電子メール等にて回答いたします。
  2. サポート期間
    ソフトウェアの導入翌月から1年間の契約です。
  3. 会費
    ソフトウェアごとに会費が異なりますので、各ソフトウェアの価格・動作環境ページ、またはリーフレットをご覧ください。
  4. 問合せサポートサービス会員約定書
    詳細内容は会員約定書(PDF 443KB)をご覧ください。