サポート・ダウンロードSupport / Download
ホーム >
サポート・ダウンロード >
問合せサポート
問合せサポート
サポート内容
問合せサポートは、対象ソフトウェアごとに設定された有償の会員制サービスです。以下のサポートを受けるためには、本サービスへの入会が必要となります。
- サポート内容
- ソフトウェアの問合せ対応
ソフトウェアに関する使用方法、操作方法、疑問・質問について、FAX、電子メール等による問合せをいただくことができます。問合せに対する回答も、FAX、電子メール等にて回答いたします。
- ソフトウェアの問合せ対応
- サポート期間
ソフトウェアの導入翌月から1年間の契約です。 - 会費
ソフトウェアごとに会費が異なりますので、各ソフトウェアの価格・動作環境ページ、またはリーフレットをご覧ください。 - 問合せサポートサービス会員約定書
詳細内容は会員約定書(PDF 443KB)をご覧ください。