以前作成したデータをコピーして利用することはできますか?

管理プログラムのメニュー[編集(E)]-[プロジェクト情報の編集(P)]機能を使ってプロジェクト情報を複製できます。複製機能を使用すると、一度作成した展開図データを再利用できるため、変状図作成支援システムから作業を開始できます。操作手順をご説明します。

管理プログラムのメニューのキャプチャ画像

形式が同等の橋梁の場合は、複製機能を使用すると一度作成した展開図データを流用できるため変状図作成支援システムから作業が開始できます。プロジェクト情報(名称、橋梁名など)を複製する場合は、以下の操作を行ってください。プロジェクト一覧表より、複製したいプロジェクトを選択した後、[編集(E)]メニューの[プロジェクト情報の編集(P)]を選択するか、ツールバーの紙と鉛筆のアイコンをクリックしてください。

以下のプロジェクト情報ダイアログにて、プロジェクト名称、橋梁名(漢字)、橋梁名(かな)を変更して、[複製(V)]ボタンを押すと、選択したプロジェクトを複製します。

プロジェクト情報ダイアログキャプチャ画像
注)プロジェクト名称は、作成するフォルダ名称に使用されるため、同一の名称では複製できません。