購入済み製品の起動時にエラーが発生する問題について
日頃は、JTS@SPサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チケット購入済みの製品が、有効期間にもかかわらず、「JSPプロテクトシステムエラー」というメッセージが表示され、起動できなくなる問題が報告されています。
この問題が発生した場合の回避策として、以下の対応をお願いいたします。
1)Windowsスタート−「JTS@SP」−「チケット購入登録」を右クリックし、「その他」の『管理者として実行』を選択してください。
2)再度、購入済みの製品を同じ日数で購入してください。
3)購入した製品が起動できるか確認してください。
上記1)〜3)を対応しても回避されない場合は、以下をお願いいたします。
4)購入済みの製品を起動する際、製品のショートカットを右クリックし、「その他」の『管理者として実行』を選択してください。
なお、本対応による二重の請求はいたしません。
サービスご利用中のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
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