| 
 ネットワークトラブルのご報告 【8/4[日]】
 
        日頃は、JTS@SPサービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 8/4[日]に発生したネットワークトラブルについてご報告いたします。
 8/4[日]の午前中から夕方にかけてネットワークトラブルが発生し、下記の障害が発生いたしました。
 
 
        ◆本ホームページにアクセスできない◆JTS@SPのチケット購入ができない
 
 
        この障害は、8/4[日]17時前後に復旧いたしました。ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
 この件に関するお問い合わせがございましたら、お手数ですが下記のメールアドレスにご連絡ください。
 ot-info@cm.jip-ts.co.jp
 
 どうぞよろしくお願い致します。
 |